人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月22日
今日は、施主施工ということで、朝から”けものみち”入りしていた私たち夫婦。


前日に、現場監督のMSJさんからが軽く説明を受け、
それを頼りに、作業を始めた私たち夫婦。


ふと、振り向くと、、、パパがとっても適当なことをしていて、

私:「なんしょん!!違うやろー<(`^´)>!!ココは、コー(-"-)やッ」
パパ:「そんなこと聞いてない<`ヘ´>!!」

とまぁ、人目もはばからず、朝からケンカ腰に事を進めている、みっともない私たち夫婦。


いったい今日はどんな日になることやら。。。


11月22日_c0161609_1414617.jpg

リビングダイニングキッチン。シナ合板をバトンのホワイトで塗装。


11月22日_c0161609_1441680.jpg

パパ室。ラワン合板を匠の塗油のクリアで塗布。上部はまだ未塗布。
写真でみると、塗布のムラが良くわかりますね"^_^"


塗布作業中に、パパがしみじみと、
「二人で何かをするって、久しぶりのような気がする・・・」っと言いました。
そう言われてみれば、趣味趣向に共通点の少ない私たち夫婦。

結婚式のケーキ入刀以来の共同作業かも・・・(~_~;)
11月22日は、いい夫婦の日。そんな夫婦には、私たちはまだまだ程遠いようですね。


塗装、塗布作業。週末を利用しながら、ボチボチ進行していきまぁ~す(^^♪
by kemono_michi | 2008-11-27 14:48 | けものみちのあゆみ


<< ぶっくくらぶ やまぐち その2 >>